2014年3月30日日曜日

不思議なレストラン

急遽予定がなくなったので、再び二子玉川に散歩がてら向かいました。
環八を渡って多摩川沿いの道まで歩き、とりあえずお腹が空いたのでどこかいいお店を探してたところ、ふと昔行ってみたいと思ったお店が近くにあったとことを思い出しました。
そのお店は「トキオプラージュルナティック(食べログ)」、フランス料理です。普段フランス料理とかめったに食べないため、気分転換にもなるかと。ここのお店が気になったのは、一流のフランス料理を格安で食べれるということです!っていってもやっぱり僕には少し高いですけどね(笑)なぜ安く頂けるかというと、料理を作る以外は全部やってね!っていうセルフサービスのためコストを抑えているからだそうです。

松屋とかすき家、吉野家と同様に半券をかってお店の人に渡します。フランス料理が券売機になるのは不思議な感覚ですね。
メニューはこんな感じです。どれも美味しそう!そこそこのお腹の空き具合だったのでメインと前菜だけにしました。
店内はそこそこ広くて1Fと2F、に加えテラス、屋上がありました。屋上はバーベキューもできるらしいですよ。
1Fの様子。シェフの皆さんがせっせと美味しい料理を作っております。
注文した料理がこちら。ふぉ、フォアグラが乗っております!

ものすごく美味しいです!お肉とフォアグラの組み合わせは最高なんですね。
多摩川の眺めながらのブランチは至福の時間でした!お時間ががあるかたはぜひ行ってみてください。ちょっと駅から遠いですが。。夏にはバーベキューもしてみたいな!

おまけ

幼いころは花の美しさなんてよくわからなかったけれど、最近はその辺に生えてる花でさえ綺麗と思えるようになりました。大人の男に近づいたかな?笑
桜はまだ満開じゃないようです。



何気なく道端に生えてる花でも春を感じます!

0 件のコメント:

コメントを投稿